2007年10月28日日曜日

日曜休日

日曜休日、昨日借りた東京タワーの続き観ました。
 
DVDの4、5、6。
 
最後泣けましたなぁ(´Д`)
 
オカン亡くなったとこも泣けたけど、泉谷しげるの子供っぽい泣き方が(←えw)。
 
あと最後に速水もこみちと香椎由宇が握手して別れるとこ(←えw)。
 
ドラマの別れ方ってとても美しいけれど、実際こんな別れ方したら...
 
痛すぎでしょ(苦笑)。
 
言葉や気持ちや思い出だけが残る恋愛と、喧嘩しながらでもずっと傍にいる恋愛。
 
人を成長させるのは前者ではあるけれど、なんだか寂しすぎますなぁ。
 
古い友人にひとりずつ「生きてる?」ってメールしてみました。
 
「嫌がらせかい?w」て返事返ってきたのは生きてるてこと。
 
返事がないのは死んでるのか?w
 
日曜休日、今日はとてもいい天気でした。

0 件のコメント: