2007年10月24日水曜日

強気予想すんなよー

内需株が好きなんですw

イオン、7&i、NTTデータ、銀行株。

家の近くにあるのはサティ。

(エンゲル係数高いから優待狙い)

配当利回りいいのは7のコンビニ。

(ナナコ使ってないけど)

就職試験でスベったのはデータ。

(動かないけど)

上昇相場はやっぱり銀行株。

(下げろ下げろ)

某外資系証券の副会長が強気見通しですよ〜。

この人一昨年の大相場にただ一人ちょー弱き予想だったのに(笑)

よく出世できたなて思います。

やっぱ"売りたい強気、買いたい弱き"か...

裏で大もうけしたんでしょうか?

逆をすれば儲かるてことでディーラーさんに喜ばれたんですかねぇ。

決算一巡後は外需中心でいいそうです、はい。

年末為替110円前半を予想してますが、なにか?w

来年5月までは内需ホールド。

そこで5月にポジション整理して8月から外需シフト。

さて今日のKDDIは...858,000円でした(泣)。

内需=新興市場ですがなかなか手が出ませんなぁ。

115.86% タカラバイオ(4974) 358,000円

110.91% リサ・パートナーズ(8924) 244,000円

ソニーとトヨタは9月からの安値を更新しました。

0 件のコメント: