2007年10月22日月曜日

ビタミンC

CFPの勉強しようと思ったけど今日はブログの更新だけで終わりそうです(泣)。

寝ても寝ても寝足りないんですけどー。

試験11日なんですけどー。

しかも三科目なんですけどー。

あと20日て間に合いませんて(苦笑)。

ビタミンCが足りないのでサプリメントで補う生活です。

タバコ、ストレス、どっちもビタミンCを過剰に摂取するらしい。

金融機関て...あまりいい人いないんですよ。

酒、女、ギャンブル、金融機関の独身者がはまるのがこの3つ。

結婚する時いまの奥さんに借金清算してもらったという話は、上司や先輩からよく聞く話。

なかには女関係を清算してもらった人もいるとかいないとか。

奥さんに財布の紐をきちんと握られてるから金もってる人も少ないんです。

小遣い少ない金融マンに大事な老後資金を預けるお客さん。

お客様、そりゃ儲かりませんて(笑) 。

お金はお金と相性いいんです。

鳴呼、ビタミン、ビタミンが...足りてない。

課長、明日はドス効いた声で怒らないでね。

あなたの部下はためたストレスをサプリメントで補いながら真面目に仕事してますよ、と(笑)。

0 件のコメント: