2007年11月9日金曜日

週末も残業で

週末。
 
はや帰りのはずがこの時間。
 
(」゜□゜)」なんでやねん〜(怒)
 
三六協定いうのがありまして、うちでは週一回の定時退社が方針としてあります。
 
この市況で収支厳しいのはわかるけど、たまのはや帰りに勉強会をいれちゃーダメ〜ダメ〜。
 
はや帰りちゃうやんw
 
会社の方針守られてないやんww
 
くそぅうちのえらいさんめ(`ε´)
 
5月にある人は言った。
 
「18時以降はたらくと倍疲れるからね」
 
おっしゃるとおりです。
 
さて、こんだけ下げがキツいと狙いは定まってきます。
 
やっぱグーグルとTSUTAYAだな。
 
グーグルは今日も下げて670ドル近辺。
 
TSUTAYAの方は590円。
 
前に書いたけどグーグルとTSUTAYA(あと携帯)は社会インフラだと思う。
 
ヽ(´ー`)ノ
 
グーグルは550ドルで買い。
 
TSUTAYAは450円で買い。
 
どっちもそんくらいは下がると踏む。
 
下がったら必ず買う。
 
踏んで買うのが鉄則です。
 
落ちてこいこい(笑)

0 件のコメント: